クレビックの入会方法と注意点だけでなく無料体験についてもご紹介!

記事更新日: 2021/01/31

ライター: さな

クレビックの入会方法を知りたい方に注意点も含めて解説と合わせて無料体験についてもご紹介します

今回は、CREBIQ(クレビック)についてご紹介します。

クビレックは、代表トレーナーをフィットネスフィギュアのチャンピオンが勤めている女性専用のパーソナルトレーニングジムです。 特に美しい【くびれ】を作るのに定評があり、栄養管理まで、フルサポートしてくれます。

「ジムについて気になっているけど、すぐに入会するのはちょっと違和感がある…」って言うかたもいると思います。

「入会方法がわからない。」

「無料体験はどうやって申し込むの?」

「無料体験は、なにするの?」

など、疑問がでてきます。

案内人

気になっているけれど、わからないことってありますよね。

この記事を読んだらわかること
  • クレビックの入会方法
  • 無料体験の方法と流れ

ここではクレビックの入会方法と無料体験ついて解説していきます。

ご参考にしてみて下さい。

クレビックの無料カウンセリングの予約について

気になったらまずは、無料カウンセリングに申込みましょう。

お申し込み方法

・お電話

・WEBサイト上の申し込みフォーム 

になります。

電話の場合

電話受付:平日10:00〜18:00

電話番号:0120-987-129

案内人

電話受付の場合、平日のみになるので時間には、注意してご連絡ください。

無料カウンセリングの申し込み

申し込み方法

通いたい店舗が決まったらWEBの専用フォーム又は、電話にて無料体験の予約の申込をします。体験応募には、8個の必須入力項目があります。

1、まず、名前や年齢、連絡先等を入力します。

2、ご利用店舗を選択します。ここでは、のりかえ割コースや即時入会も選択できます。

3、カウンセリング希望日を第1~3希望まで入力します。

4、最後に ”個人情報の取り扱いについて同意する”に同意し送信します。

5、確認画面で、入力した情報を確認。

以上の入力をすることで、お申し込み終了となります。

案内人

Webで簡単に応募をすることができます。

<注意>2つの注意ポイント
 

1、希望店舗に応募人数が多い場合や新店舗でを希望する方は、場合によってはご希望の店舗以外での実施があります。

2、 のりかえ割りコースを希望する方は、他ジムを利用しているという証明をする書類(会員カードなど)が必要となるので、準備が必要です。

参照:CREBIQ(クレビック)

1月29日~2月28日まで、入会した方を対象にキャンペーンが実施中

全店舗で先着200名限定になるので、気になる方は早めにご応募下さい。

案内人

また無料カウンセリングにお申し込みしても、入会金が無料になるので気になる方はカウンセリング受けて見ましょう。

無料カウンセリングの流れ

無料カウンセリングの流れは、下記のようになっています。

カウンセリング時間は約1時間になっています。

1、ご予約日に手ぶらで予約店舗に向かいます。

2、 トレーナーからヒアリングを受ける。(過去のスポーツ経験や普段の生活や食事内容などについて)

3、ヒアリングした内容をもとに、これからの2ケ月間のトレーニング方法などを相談。(どれくらいの減量を目指すのかを具体的に話をしていきます。)

店舗内が気になる方は、無料カウンセリングを受けることで見学ができるようになります。 公式ホームページでも、「無理な勧誘はしない」と記載があるので、怖がらず、1度雰囲気を見るために体験する価値はあると思います。

入会について

入会の流れ

無料カウンセリング後「始めてみようかな」と思った方は、入会の申込書記入に進みます。

記入後、コース料金をお支払い頂きお手続き完了となります。また、カウンセリングの当日に入会を決めた場合、時期によってはキャンペーンが実施されています。

案内人

入会金の割引等があるので、合わせてチェックしておきましょう。

入会を検討中の方は、 カウンセリングを受ける際に入会の件も念頭にいれて、不安がないように質問しましょう。

理想のカラダを創るプログラム作成

入会後、

  • どんな身体になりたいのか
  • 絶対に譲れない部位

などをより詳しくトレーナーと話し合っていきます。目指す目標に向かって、トレーニングプログラムを作成します。

トレーニング

カウンセリングを元に、個別のトレーニングプログラムに沿って、トレーナーとマンツーマンでトレーニングを開始致します。

アフターサポート

トレーニング中の食事管理や生活習慣、さらには自宅でのケア等も指導してくれます。。気になる事があれば、担当してくれるトレーナーへ相談してみて下さい。

まとめ

今回はクレビックの入会方法と無料体験について、ご紹介しました。

もし気になったジムがあった際は、実際に体験をしてみることをおすすめします。

無料体験おすすめ理由

ジムの雰囲気やトレーナーとの相性を知れる
・継続ができるか不安を取り除くことができる
・トレーニング内容が自分にあっているか見極められる

案内人

キャンペーンを実施している際は、活用していきましょう。

体験をしてみて、自分の目標にしている身体になれるのか見極めて、素敵な身体作りをしていきましょう。

この記事に関連するラベル

オススメ記事

人気記事

ページトップへ