りえの自己紹介

りえ

はじめまして、りえと申します!

海外旅行とお芝居、ジャズをこよなく愛する女子です。

30歳になってさらに自分の世界を広めようと、興味を持ったことはとことん探求しています!

 

千葉県出身、子供時代は好奇心旺盛な活発少女で、習い事が趣味。

人生一度じゃ足りないと思っていたあの頃からあまり変わっていないように思います…。

時間の流れ

旅行をする度に日常の見え方が違ってくる面白さに惹かれています。

その国に流れる独自の時間と空間の中に身を置くと、今までにない感情が引き起こされていくのが新鮮で、新たな価値観が出会いの中で創られていく感覚が大好きです。

しあわせの形

幸せの定義も国によってこんなにも違うんだ!と幸せってなんだろう?と正しい生き方を探していた私には衝撃的な体験が数多くありました。

日常ってこんなにも面白いんだと、色鮮やかに映ったのを今でも覚えています。

 

面白い毎日を創り出すというのは、人生における自分への挑戦なのかもしれない!と感じています。

感性に正直になり、事実を見る力を養い、人の温かさに触れて、しあわせの形に気付いていく…。

そんな毎日が振り返ってみると彩豊かな思い出になっているのかもしれませんね。

私の夢

夢はドイツに移住。子供も一緒に家族で世界を旅することです。

屈託のない笑顔で人生を楽しんでいきたいな~なんて想像を膨らませています。

 

いつか行きたい場所は、サンセバスチャン(スペイン)、ミコノス島(ギリシャ)、アブダビ、トルコ。

好きな世界を没頭して楽しむように、新たな発見や時間の過ごし方ができたら幸せだなと思っています。

美しい時間が流れる

毎日の生活の中で、ちょっと特別、本当に大切なこと、何気なく好きなこと。なんだかいい一日だったなと思える時間を増やしていきたいです。

そんな日々の彩り豊かになる情報をたくさん届けられたら嬉しく思います。

ページトップへ